あるメールマガジンから流れてきたメールの抜粋ですが、民主党の
支持者なら、この際下記HPに「公的機関へのオープンソース導入」
とそのメリットなどを訴えてみる、というのはありでしょうか。

先週金曜日(6月24日)に配信された民主党のメールマガジン最新
号には、下記の呼び掛けがありました。

-----以下、民主党メールマガジンDP-MAIL 第198号より抜粋-----

■お知らせ

【「かわるかも!!」第5回インターネット政策公募のお知らせ】

「こんな法律や政策があればいいのに・・・」「この法律、あの政策
はおかしいので直すべきでは・・・」そんな皆様の思いや考えを民主
党とともに実現しましょう!

民主党は、2000年12月からこれまで4回にわたって「インター
ネット政策公募」を実施し、多くの国民の皆様からの提案をもとに政
策や、議員立法を作成してまいりました。そして今年も“かわるか
も!!”と題して5回目のインターネット政策公募を実施致します。

「市民立法」という言葉も定着しつつあり、民主党はこれからも多く
の皆様からいただいたご意見を積極的に取り入れ、国民の皆様と共に
政策づくりを進める開かれた国民政党として政権準備を進めてまいり
ます。多くの皆様からのご応募
を心よりお待ちしております。

(詳しくは以下の特設HPをご覧下さい)
http://www.dpj.or.jp/koubo2005/