catchです

Kazunari Hirano wrote:
> これを不満に思っているユーザーはどれくらい「多く」いるんですか。
> khirano

定量的には、カウントしたことはありません。
しかし、ご存じのとおり、1.0のリリース以来、禁則処理についての質問・意見
は繰り返し上がってきました。2.0関係のカキコミがあれば、bbsでもスラッシュ
ドットでもかならず複数人から投稿があります。

どのくらい「多い」か測定しないと、修正する理由になりませんか?

・「ぶら下がり」に違和感を感じるユーザーが少なからずいる
・ワード、一太郎、ロータスなど、すべてデフォルトは「追い出し」
・「ぶら下がり」でないと困るという意見は、原稿用紙など特定用途だけ

という現状だと認識していますが、これなら直したほうがいいと思うのです。
直さないほうがいいという理由があれば、ぜひ聞きたい。