> 「HTML上の相対パス」が「ローカルHD上での絶対パス」に変換されたため。
> その他はかなり良い感じな? んーー、ビミョーです。

う〜ん。けしからんですなぁぁぁぁ。っつうか、それじゃ、使いものにならんじゃないか。

>  odt(writer)上の改行が全て <p class="ListHeading"> <p>タグに変換されるのは
> お作法上は問題ないのでしょうけれど、表現としてはちょっとニヤリとしてしまいましたです。

Writer において、
 ・Shift + Enter → 段落内での行送り
 ・Enter → 改段
 ・Ctrl + Enter → 改ページ

にやり。。。

Tora