平野さん、

あなたの活動のやり方には、とても失望しました。

あれだけ、あなたは最初は真剣に 2.0 へいれようと活動していながら、

どうして、初心貫徹しようとしないのですか。

さらに、今となって、他人へまかしたから、あとはよろしく。とは。。。

また、そのような内容の発言を [EMAIL PROTECTED] してしまうとは。

足をひっぱるのではなく、「力を合わせてがんばろうよ。」
というような気持ちはないのでしょうか。

[EMAIL PROTECTED] や 54320 などで、
あなたが真剣に働きかけていたのに、今は、ころっと気がかわっちゃったんだ。
みなさん、騒ぎ立ててごめんなさいね。と、謝っておくとよいのではないでしょうか。
さもなくば、あなたの発言には、今後誰も聞く耳をもたなくなるでしょうから。

あっ、今するのは止めてくださいね。
あなたの最初の働きかけの方向を邪魔してしまうことになるでしょうから。

Tora