鎌滝です。

At Tue, 11 Oct 2005 22:21:49 +0900,
yossy_takeuchi wrote:

> これはOOoWikiに載せたほうがいいのでしょうか?

とりあえず、よろしく。

> 2. RPMS/desktop-integration/openoffice.org-debian-menus_2.0.0-2_all.deb
>  だけがdebパッケージなのも、なんか変(^_^);
>  (アンインストールがめんどくさい)

めんどくさいことはないんですが、忘れることはあります。:-p あと、過去の
経験では、debian-menusではなく、freedesktop-menusでメニューが表示でき
たこともありました。

> P.S. アンインストール方法に関して
>
> Googleで"OpenOffice.org 2.0 rpm アンインストール"を
> キーワードに検索して
> 「2.0 Setup - OpenOffice.org 独自ビルドプロジェクト」
> http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?2.0%20Setup
> を探し出したのですが、
> 「OOoWiki - OOo2.0_install」にもアンインストール方法を載せて欲しい
> というのが当方の希望です。

OOo2.0_installページもごちゃごちゃしてきたので、Linuxに関しては、QAと
正式なインストール用に、アンインストール方法も含めてまとめておく必要を
感じています。明日、明後日を目処に叩き台を作ろうと思っています。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org