catchです

平野さん、樋口さん、ご意見ありがとうございます。
他の皆さんの意見もぜひお聞かせください。

Takaaki Higuchi wrote:
> 私は、こんなくそ長い主催名義にせずに、単純に「OpenOffice.org日本ユーザー会主催」
> で良いのではないかと思うけど。

私としても、単純に「OpenOffice.org日本ユーザー会主催」で
いけるなら、分かりやすいし、ありがたいです。

ちょうど1週間前なので、なんとか今日中に(ダメなら明日にでも)
告知を流したいと思っています。

準備に時間を取れなかった点は、重ね重ねお詫び致します。
----