とぎです。
関西OSCへご参加の皆様ご苦労様です。

案の定、2.0が動き初めて、掲示板の動きが激しくなっています。
いくつかその中で気になるものをこのMLへ各々で投げますが(レスが見えるよう
に)、以前から気になっていた質問を一つ。

掲示板等で、不具合や合理的と思われる改善提案があがったとき、どのようなルー
トで上げていくべきなのでしょうか。
正式には、もちろん本体の不具合報告に上げるべきなのですが、私が英語で書け
ない!ということも含め、このDisscuss等で議論した上で、Issueに上げるとい
うスタイルが良いのかな、と個人的に思っているのですが、いかがなものでしょ
うか?