中本です。

# 2.0.1でどたばたしている感じなんですが、私はひっそりと2.0.1とは全然関係の無
# いパッチを書いているので

このイベント企画、以前に私が「やりたい」と騒いではみたものの誰も賛同者がいま
せんでした。せっかく「イベントやる」って言っているのに、誰からも返事がこない
のは寂しいので、なんでもコメントつけてくれるとありがたいです。

特に「評価ってなんやねん?公平にできんの?」とか「見ず知らずの人のドキュメン
トをユーザー会の文書にするんかい?」とかそういうあたりを疑問に感じて欲しいん
ですけど。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]