ぽち@です。

書籍であれば、何かしら提供できると思いますが、しかし、どんなものを
提供すればいいのかなぁとも思ったりします。
カウントしておいてもらっても構いません。

また、ほかにも提供してもらえそうなところに声をかけてみるといいんじゃ
ないでしょうかね。

えーと、私はユーザー会の中の人なのでナニも言いませんが(以下ry

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/