はじめまして。matsumiyaといいます。

> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.1rc5_QA%5D%5D

上記のサイトを見させてもらって、インストールのテストくらいならできそうか
と思い、参加させてもらおうと思いました。ただ少し分からないことがあるので
教えていただければ助かります。

Wikiには

4.  ステータスに自分の名前を書き込む

という手順がかかれているのですが、これはWikiに直接書き込めばよいというこ
とでしょうか?(Wikiをあまり使ったことがないもので・・・)

またtesttoolと呼ばれるものがあるようですが、どこかからダウンロードできる
のでしょうか。そしてその使い方は簡単でしょうか?

よろしくお願いします。