本田です、提案があります。思いつきというか、質問というか。。

xrea鯖にあるwikiを独自ドメインに移行してはいかがと思います。

 1.ja.openoffice.org のなかに置けないのでしょうか?
   ほかのwiki(英語などで)が稼働しているところをみると
   できなくはないのでしょうが、サーバーリソースの問題もあるのかな?

 2.1がだめなら、独自ドメインでxrea鯖へ移してもいいかもしれないですね。
   有料サービスとして2400円年額で提供アリ

 効果:
  ドメインを覚えてもらえればアクセスしやすくなる
  サーチエンジンにひっかかりやすくなるかも
  独自ドメインがいまだにカッコイイと感じてもらえる(w

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >