中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

> 同じ発想なので、Portable OpenOffice.orgについてもyossyさんでいいんじゃ
> なかな。
>
> わたしは、Fioも含めた「アドオンパッケージ」について語るということで。
> 目の前で実演すると、メニューに追加されたり、新しいフォローティングバー
> が表示されたり、視覚的にも面白い。

了解です。アドオンパッケージについてよろしくお願いしますm(..)m

今のところ、下のような感じで進行することを考えています。
=====
 - セッションの説明 (by 中本) <1分>
 - OOo 2.0の新機能とか (話者募集中) <5分>
 - Portable OOo & OOo Icon Launcher & etc (by yossy_takeuchiさん) <5分>
 - アドオンパッケージ (by 鎌滝さん) <5分>
 - OpenDocumentのお話 (by 中本) <5分>

 - ディスカッション <残りの時間>
=====

他にもネタ募集&話者募集します。特にOOo2.0の新機能紹介とか、いつもとは違
う人にやってもらえたらうれしいなぁと思います。
あと、Toraさんとか来るのであれば、ひらがなOOoの話とかしてもらえると、食
いついてくる人がいそうなんですが。

ちなみに、マシンをいちいちプロジェクタに繋ぎ直していては時間がもったいな
いですので、私のマシン1台を使ってデモやプレゼン、メモをしようと思いま
す。というわけで、鎌滝さんとyossy_takeuchiさんには、前日までにアドオンの
ファイルとかプレゼンファイルを用意しておいていただけると助かります。
クリーンな状態なWinXP Pro & OOo2.0.1を用意しておきます。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]