中本です。

JC Helary <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 中本さん、
> こんばんは。エラリーです。
> Macノートパソコンについて2点を加えました。
> よろしく。

エラリーさんありがとうございます。

Mac版はいつもセットアップに困ってしまうので、素人でも分かるようにインス
トール手順とかどっか別のページにまとめておいてもらうと助かりますし、イベ
ントの時に限らず役に立つと思います。

誰かやってくれないかなぁ...

p.s.
1日目の飲み会ではエラリーさんの興味深い話が聞けて楽しかったです。またの
機会にお会いできるのを楽しみにしてます ;)

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]