# OSCお疲れ様でした。予定が合わなくて行けず、残念。

FAQスキン試作ができました。実際のトップもどきにしてみました。
ご意見いただきたいと思います。

置き場は例のところ。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC%5D%5D

Firefox1.5(Gecko1.8)基準にデザインしてIE6,Safari1.3で確認。
wikistyle.png(Drawで作成)が当初のイメージ
skinbase.htmlが実物もどき
初心者に優しいイメージ(?)ということでベースは緑。
リンクは青、見出しはオレンジでアクセントにしています。

現在の問題点:
-Safariで緑部分背景の画像と色がずれる。色なしだと文字が白いので悲惨
-Windowsでアンチエイリアスなフォントだと緑部分がちょっと読みにくい
-IE6で青い部分が崩れる

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ (~3/30 in Chiba 3/31~ back in Kochi)