天野さん、
> ありがとうございます。では、以下のURLヘ行ってみれば良いのですね。
ここに行ってもCouncilの説明とCouncilのメンバーリストがあるだけです。
[EMAIL PROTECTED] で言ってください。
OpenOffice.orgにとりこむ方法として一番良い方法を考えます。
それが、Community Contributor Representative Deputyとしての私の仕事の1つです。
ということです。
:)
khirano