中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> すみません。
> ブロック機能が付いているので、いくつか登録しているのですが
> 効いていないみたいです。

そんな機能があるんですか。知らなかった。。。

> .htaccessで止められないかテスト中です。
> あ。書き込みができなくなるなぁ。

私も自分で管理しているwikiがあるのですが、コメント入力欄を使って怪しいリ
ンクばっかり貼りつけてくる奴(ボット)がいて、その対処に手を焼かれていま
す。

ブラックリスト方式では限界なのでは?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]