鎌滝です。

スキンの部分は、Miraさんにご相談しないといけませんが、ただ、わたしが対
応できたところだけ。

At Sun, 2 Apr 2006 05:49:40 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 1. 左側のメニューバーですが、長い項目があると改行されずにそのまま右側に
> はみでています。OOoFAQではこんなに長いページ名はないと思うので、現状のま
> まで大丈夫だとは思いますが。

対処してみました。左側のエリアを記述する部分で、「overflow: hidden;」
を追加。これで Firefoxでは、はみ出た部分は表示されなくなります。ただし、
Internet Explororでは、英数字でも改行されるので、長い項目の一部分が表
示されなくなります。

あとわたしが気づいたところでは、編集フォームページの画面の編集エリアが
狭いと思いました。これも対処しようと思ったんですが、これはどこをいじれ
ば良いのかわからず...。また、編集フォームページでは、左側にマージンが
もう少し欲しいですね。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org