中本です。

On Sun, 02 Apr 2006 01:34:01 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>
> OOoFAQ テスト版に画像を入れてみました。
> そろそろいい感じになってきたと思いますが、
> 皆さんのご意見をお寄せください。
>
> http://oooug.jp/faq/test/
>
> 2.0.2のプレスリリースを流す前に、
> 新しいスキンを適用できればと考えています。
> よろしくお願いします。

かなりヨサゲですね。
新しいスキンになることを期待してます。

それでは、スキンについて細かなところで2点。

1. 左側のメニューバーですが、長い項目があると改行されずにそのまま右側に
はみでています。OOoFAQではこんなに長いページ名はないと思うので、現状のま
まで大丈夫だとは思いますが。

2. テストページの方で、左側のメニューバーに項目を追加してみました。アイ
コンとかあったほうがよさげかなぁと思って、本家のトップページにあるアイコ
ンを表示させてみましたが、全部揃っていないと逆にかっこわるいだけかもしれ
ないです。それと、リンク先が無いリンクの背景が白になってしまい字が読めな
いですね。まぁ、デッドリンクを貼らなければいいだけなので、これも現状のま
まで大丈夫だと思います。

これらについてはおいおい対応していけばよいかと。
あと、以下はどうでもいいこと。

3. RSS対応なのはいいのですが、descriptionが設定されていないのでRSSリーダ
で読み込んだときにFAQの番号しか表示されません。調べてみたところ、
rss10pp.phpというのがあるそうなので、これをインストールしてみてはどうで
しょうか。
http://logue.tk/?Web%E7%B4%A0%E6%9D%90%2FPukiWiki%2Frss10pp.inc.php
# FAQの番号しか表示されないのでは、あんまり意味ないかも。

4. 各FAQのページに「ページ: FrontPage」とかいうのが表示されていますが、
多分これはいらないのではないかと。

5. ブラウザで表示されるアイコンfavicon.icoですが、本家にある奴のほうがヨ
サゲなので置き換えてくれると嬉しいかも

とまぁ、本当にどうでもいいことでした orz

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]