グッディ谷様、ならびに下田洋志様、

前回、私が送信したメールに、間違いがあったことを、お詫びして訂正します。

『「著作者、(株)グッデイ  谷 列樹」と、箱などのパッケージに明記して、』の、部分を

『「著作権は、下田洋志が保有します。(c)2004-2005 SHIMODA Hiroshi」と、箱などのパッケージに明記して、』と、訂正します。

著作者様の名前を間違えるなんて、申し訳ありませんでした。尚、フィギュアが完成しましたら、著作者様の下田洋志氏にも、ご提出します。

どうも、すみませんでした。

 NI Turaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

皆様

グッデイ谷です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]>wrote:

> 「かもめのキャラ」の作者はどなたか判りませんが、
> 著作権関係はどうなっていますのでしょう?
>
> 特に作者の方、(株)グッデイの方、回答お願い申し上げます。

遅くなりましたが色々と検討した結果、「オープンガイドブック Open
Office.org 2.0」の表紙、章扉などで登場するカモメのキャラクター
「メルヴィン・賀茂」の画像を、クリップアートとして公開しました。

http://ooosupport.good-day.net/ja/download/clipart/

ライセンスは「CC帰属2.1日本」および「LGPL 2.1」のデュアル
ライセンスとなっておりますので、使用許諾条件の範囲内において、
商用利用も含め無償でご利用いただけます。
プレゼンテーションなどでお気軽にお使い下さい。

よろしくお願いします。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373