松井幹彦です。

(あまりお手伝いできていない罪滅ぼしに……)
この件で何かお手伝いできることがあればやらせてください。

先日、二宮町に行って海老原さんにお目にかかりました(同じ栃木県)。
そのときの印象ではOSがらみのQ&Aが多いようだったのですが、Linuxについては
あまり詳しくないので、もしそれ以外のものがあれば(そしてデータをお預かり
することができるのなら)FAQの作成をいたしますが。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための