鎌滝です。

At Sun, 23 Apr 2006 11:30:52 +0900,
可知さん wrote:

> どうやら、renameするときに、正規表現で一括変換する機能があるらしい。

http://oooug.jp/faq/test/ で試してみました。次のように指定すれば、仮想
的なフォルダごとリネームしてくれました。

- 正規表現で置換にチェック
- From:欄に「faq/1/」
- To:欄に「faq/faq/」

後ろに/をつけないとファイル単位、/をつければ仮想フォルダ単位と非常にわ
かりやすいものでした。

さて、作業の手順はわかりましたし、急ぐ作業でもありませんので、二宮町の
作業が終ったらで良いのではないでしょうか。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org