松井幹彦です。

s-ebihara wrote:
> これまでに、職員から上がってきたFAQの件数は240件ほどになるのですが、大雑
> 把に、重複を消しながら登録したところ、概ね現在の166件プラス程度に落ち着
> きそうです。

ご苦労様でした。
ありがとうございます。

> 以前、松井様からFAQに関するお手伝いのご提案を頂戴しておりました。
> そこで、OOoに関する部分のFAQを松井様にご覧頂き、今後とりまとめる際の参考
> 意見を頂戴できないかと考えました。
> その上で、その後発生したFAQ等を追加できればより分かりやすいFAQになるかと
> 思います。

了解しました。
すでにいろいろな方からの回答が加わっているようですから、私がアンカーマン
として内容をチェックして(必要に応じて整形し)、"状態"を「完了」にしてい
きましょう。その際、私で判断できないものについては、このMLで相談しますの
で、皆様よろしくお願いします。

今日は予定が入っていて作業が出来ませんので、今日1日待ってとくに異論が出
なければ、この週末(金、土、日)に作業をします。

えーと、難しいのは"分類"ですねぇ。「Q&A」->「要望」「不具合」の判断基準
はどうしましょうか……、原則として「Q&A」で残し、それがふさわしくない場合
にのみ「要望」「不具合」に変更するというので、いかがでしょうか?>可知さん

上記の作業をした上で、何か気づいたことがあれば「今後とりまとめる際の参考
意見」としてまとめます。>海老原さん

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための