海老原です。

私達は、OOoを業務標準ツールとしています。
なので、皆さんのお力添えを頂戴しながらも、職員自らが問題解決を行える力を
付けたいと思っています。

この後、登録時点以降のFAQをポチポチ追加させて頂くほか、実は、Linuxや他の
アプリに関する問題等、ユーザーサイドの課題が別に200件ほど上がっています
ので、これらへの対応を予定しています。
IPAさんの事業として各種報告書等の調整が山盛りで、ちょっとだけ動きが遅い
状態です(普段でも仕事は遅い方です)が、頑張って仲間を増やしていくつもり
です。

さて、
ここで、聞いちゃうといけないと思ってFAQ(246)を読んでいましたが便乗質問
させてください。(http://oooug.jp/faq/index.php?faq/246)

Yutaka Kachi wrote:

> ・必要に応じて、操作手順、スクリーンショットを追加する

FAQ2/166で説明画像を追加したのですが、二重登録してしまったので、削除した
いです。(http://oooug.jp/faq/index.php?faq2%2F166 )
そもそも、ファイルの名付けも間違っており、最初から入れ直したいんです。

お時間ありましたら、添付画像の削除方法を教えてください。

--
〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一