松井幹彦です。

> 差し支えなければ、私の方でFAQ拾った際のCalcシートを松井さんにお送りした
> いのですが、よろしいでしょうか?
> 多少前後しますが、基本的にはOOo導入の時間軸に沿って発生したFAQなので、何
> かの参考にして頂ければ幸いなのですが。

了解しました。ありがとうございます。
直メールで送ってください。

> あと、Writerについてはステータスのほとんどが「質問」のままです。
> これは、入力の際に気付かず本文入力を優先させてしたったもので、これから直
> していきます(汗)

これは、順番にチェックしながら、私が直しましょう。
現状のままでOKです。やってみて何か分からないことがあれば質問しますので。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための