To Discuss Members,BCCing to NEC大木様

本田です。

5月31日からのLinux WorldのOOo関連セッションについてですが、
これは登録参加ということで有料ではないのでしょうか?(確認)

思いついたことなのですが、セッションでスピーチorプレゼンしていただいたものを
録画して収録配布できないでしょうか?
これは会社的にも、もしくは発表者個人の肖像権というような課題はあると思うのですが、
会場に直接足を運ぶことができない方のためにもwebを通じて、またDVDメディアの形で
提供できれば促進につながるのではないでしょうか?

一部公開でも構いませんので、直前ではありますがご検討願えませんか?
>大木様、海老原様、可知さん ほか

カメラ等はどうするのか検討しなければなりませんが、当日のオペレーターということで
アマではありますが私ができたらと考えております。

web配信については、etreesさんの鯖が活用できるのではないか。
DVDについては、NECさんや某みかかさんのCMなど収録できるか等ご一考ください。

以上、ドラフトかつ直前提案ですがよろしくご検討ください。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>