中本です

# ちゃんと送信できていなかったみたいなので、再送です。
# 重複したらすいません。

ふりがな関数(PHONETIC)を作ってみました。Linux向けですが、今のところ私
のホームページからダウンロードできます。
http://bd.tank.jp/garakuta/furigana.uno.pkg

パッケージになっているので、パッケージマネージャを使って簡単にインストー
ルできます。ただし、MeCabをあらかじめインストールしておく必要がありま
す。debianなら、mecabとかいうパッケージをインストールするだけです。

# ま、要するにOpenOffice.orgとMeCabをリンクするアドインを作っただけで
# す。

とりあえず、私の環境ではちゃんと動いているのですが、今のところ以下のよ
うな問題点があります
 - そもそもカタカナで出力してない
 - ソースが醜いから今のところみんなには見せない orz
他にもいろいろな問題点や要望があるかもしれませんが、何かあれば遠慮なく
言ってください。何にも問題点とか要望が無ければ、メンテナンスもせずに放
置します。
# Windows版が欲しけりゃ、欲しいって言わないと作らない。

それでは、みなさんよろしくです。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]