天野です。

>中本です
>
># ちゃんと送信できていなかったみたいなので、再送です。
># 重複したらすいません。
>
>ふりがな関数(PHONETIC)を作ってみました。Linux向けですが、今のところ私
>のホームページからダウンロードできます。
>http://bd.tank.jp/garakuta/furigana.uno.pkg

インストールしようとしていますが、途中の段階で
止まったままになってしまいます。プログレスバー
でいうと1/4くらいのところでしょうか。
OOoそのものの不具合も考えられますので、
みなさんちょっと試していただけますか。
私の環境は32bitFC4、OOoは2.0.1です。

>パッケージになっているので、パッケージマネージャを使って簡単にインストー
>ルできます。ただし、MeCabをあらかじめインストールしておく必要がありま
>す。debianなら、mecabとかいうパッケージをインストールするだけです。

これはmecabが既にインストールされていないと、インストールも
適正に処理できないという事ですか。