鎌滝です。

どうもありがとうございます。

さて、さっそく導入してみたのですが、うまく表示されません。現状はヘッダ
だけが表示されている状況です。ヘッダが表示されているということは、ペー
ジ定義は読み込まれているとは思います。

プラグインを適用してみたページは以下のアドレスです。
http://oooug.jp/faq/test/index.php?%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%C6%A5%B9%A5%C82

上記はテストページですが、本番ページでも同様の症状になってしまいます。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org