海老原です。
いつもお世話様です。

Hirano Kazunari wrote:

> SUSE Linuxのバージョンを教えていただけますか。

クライアントに導入したPCは、ご案内のとおり、
> Novell Linux Desktop 9 SP3、GNOMEです。
これは、SUSEだと9.1相当になりますでしょうか。

現在、SESE10のRC版を入手して、検証作業を進めているところです。

#遂に耳鳴りが激しくなったと思いきや、蝉が鳴き出したようです。
#栃木名物、雷注意報も発令されたので、出先ルータやUPSの保守に回ります。
#この後は、リプライが遅れるかもしれませんがご容赦ください。