curvirgoです。

Masaya Kimoto wrote:

> coreはopenoffice.org-core*なもの、
> otherは上記以外だったと思います。
> #いずれにしても両方必要です。
>
> SourceForgeは1ファイル(というのか)100MBまでしかアップロードできない
> ので、curvirgoさんは分割してアップされていたと記憶しています。
すみません。
過去にMLでだけ告知していたと思うのですが、きもとさんの説明通りです。
分割している理由も、間違いありません。

それから、waoooでは基本的に日本語版だけ、しかもインストールセットのみしかUploadしていません。
(sdkなどは除く)
技術的な問題ではなく、単純にそれらのニーズとUploadする時間、私の使用している回線の帯域がないからです。
それからランゲージパックがない理由は、コードに若干手を加えてある為ランゲージパックのみを配布しても正しく動作しないからです。

最後に、現在はcore & otherと分けていますが、今後は分割のしかたが変わるかもしれません。
と言うのも、ファイルサイズを見ていただくとわかりますが、coreだけで制限いっぱいの100Mbyteになってしまっているからです。