大槻武志です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]>さん:
> 武内(yossy_takeuchi)です。

> 現状、全く手がつけられません。
> インストール確認だけでも、どなたかお願いします。
>
> あと、Turbolinux(10系)も。
> (ソースネクストのTurbolinux Personal/Multimediaでも可)
>
> 【インストール方法】
> 多分下記リンクでいけるはずです。
>
> Vine Linuxの場合:
> OOoWiki - OOo2.0.1_Vine:
> [...]

TurboLinux 10ではないんですが一応報告を。
TurboLinux FUJIで インストール + 起動 + ある程度の動作は
私の環境では問題無くできました。

試した方法はコマンドラインでなくて
 freedesktop-menus をRPMSのディレクトリにコピーし
アプリケーション追加削除・アップデートツールであるTurboPlusを
使用したのですが問題なくメニュー登録されました。

ただ、TurboPlusを使い2.0.3をインストールしたのですが
HELP・Versionで2.0.2と表示されていたのでおかしいと思い
アンインストールしてから残されたファイルの
/home/xxx/OpenOffice.org 2.0の初期設定と/opt/OpenOfficeorg 2.0本体
のディレクトリを完全に削除してから
再度インストールするとちゃんと2.0.3になりました。
これはたぶん、何か間違えたのだと思います。