matuakiです。

Masahisa Kamataki wrote:

> 実は、わたしがtesttoolを実行した際のレポート(f_updat_spadmin.res)を
> 見てみたところ、当該部分に以下のメッセージが表示され、ノーエラーでした。
>
> "#i65104# Crash when clicking on Rename...-Button"
>
> そして、
> http://www.openoffice.org/issues/shoe_bug.cgi?id=65104
> にバグとして登録されています。
既知のバグでしたか。お騒がせしました。

こちらのテストでは、
"#i65104# Crash when clicking on Rename...-Button"
のメッセージのあとに、「応答待ちの際のサーバーのタイムアウト」というエ
ラーが表示されました。

上記のページを見ますと、多分Gnome2.14でのみ発生するものということでしょ
うか。こちらの環境はGnome2.14.2でした。

framework / update / inc / f_updt_spadmin.inc
の該当する部分を見ますと、エラーが出る場合はコメントアウトされているGOTO
文を使うようなメッセージが書かれていました。
(英語力がないために正確ではないかもしれませんが・・・)

ということでUbuntu6.06のQAはOKということになりますでしょうか。
ステータスのページにUbuntuがありませんが、どうしたら良いでしょうか?