catchです

スッ、スミマセン(--;
皆さんにコメントを頂いておきながら、ぜんぜん追っかけきれてないです。

NSISというやつは、見た感じとても高機能なインストーラ作成ツールです。
インストールに関連したコマンドも、どっさり用意されているようなので、
それなりにいろんなことが出来るんじゃないかと思います。
外部コマンドを呼び出すことも可能でしょう。

問題は、私の技術力 orz
最初の奴は、ウィザードに従うだけで30分で作りました。
その範囲なら、すぐに修正できるでしょう。

でも、それ以外となると英語のマニュアルを読まないといけなかったりして
3日くらい作業することになりそうです(ToT

ユーザーに対して、技術的にパーフェクトな解決策を提示したいところではあり
ますが、それを実現するのはそれなりに大変なので、リーズナブルな解決策にし
ちゃうかも知れません。

つーか、セキュリティ対応なので、とっとと出さないと行けません。
2-3日中には、何とかする予定です。
--
可知 豊