鎌滝です。

反応が遅くなってすみません。

Mira AK wrote:

> **内容
> - Frontpage縦長で内容が詰まりすぎて不親切
> -- 使い方や流れの説明をするページの新設
> - 重くなる原因
> -- tracker,tracker_listの改良

これは、tracker_plus プラグインの導入で解決済みです。あとは、回答ペー
ジから「編集」せずに、分類や状態を変更できるようにします。(今月10日過
ぎくらい)

> -- フォームの設置場所(Frontpageにおくのか別ページにするか)
> - Menu

今のテストページの方向で良いと思います。

> **スキン
> - 万人に使いやすいデザインとは
> -- カラーチェックなど
> -- スタイルシートを選択可能に
> - 使いやすさ追求のためPukiwikiの制約をどこまで乗り越えられるか
> -- showfaqの改良
>
> 私が把握している限りではこのような分類になっています
> 前者のほうが優先度が高いとおもわれ、重点的にやっていました。
> こちらはすべてWiki上で作業可能なものです。
>
> ずっとどうにかしたかったshowfaqを今日やってみました。
> H2が解消したものの[#****]が消えないわ、よけいな改行が入るわ...難しい...

[#****]が消えないのは、テキスト部分を展開したからですよね。わたしは展
開しないで、対応しようと思っていたのですが...。デザイン側からは迷惑か
も。わたしもソースを見てみるので、お待ちください。頭をPHPモードに切り
替えないといけないので、これも10日過ぎになるかもしれません。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org