From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] QA 2.0.4 テストの定義
Date: Thu, 12 Oct 2006 15:00:15 +0900

> すべての方に full automated test run をというのは無理なんですね。マニュ
> アルテストなら、長くても半日で終えられます。この手順もOOoWikiに書いて
> ある...。

御提案ありがとうございます。でも、今回は無理です。色々いいはじめるときりがありません。
次回からにしましょう。
full automated test runが走った報告が少なくとも1つあれば良いとか
ルールを緩和する方向で調節しましょう。
とにかく報告を待っています。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])