ずいぶんと、昔の話で恐縮ですが、、、

Masahisa Kamataki wrote:
> [...]

OSC 2006 Tokyo/Fall の当日に使ったOOoCon2006速報の続きのプレゼン資料を
こちらに仮置きしました。
http://x.tora-japan.com/tmp/OpenOffice.org/working/OOoCon2006_Report/

フランス滞在中に速攻?で作成したOOoCon2006速報の2日目までのプレゼン資料は、こちらです。
http://ooo-research.good-day.net/docs/reports/OOoCon2006/QuickReport/

時間ができたら、仮置きに発表原稿を追加し、HTML 版を作成し、アップしておきます。
Tora