可知です。

tora - Takamichi Akiyama wrote:
> には、MediaWiki のコマンドなどの使い方などを覚える以前に、
> ルールというか、お作法みたいなものがあるような感じがしませんか。
>
> 例えば、ページの一覧を見てみると、
> http://wiki.services.openoffice.org/mwiki/index.php?title=Special%3AAllpages&from=&namespace=0
>
> ドイツ語のページ名は、DE: で始まっています。
> PL: で始まっているページ名もあります。

'wikiの使い方'のページ名を [[How_to_wiki_ja]]から[[Ja.How_to_wiki]]に
変更しました。日本語プロジェクトのページ名に合わせました。

各言語ページは、'DE:'のほかに'Jo.'というのもあったようなので
統一されていないのではないでしょうか。

> ページ名を検索しようとすると、
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Special:Allpages
> Namespace という属性があるみたいです。
>
> 画面左側の Special pages というリンクをクリックすると、
> 特別なページが表示されました。
>
> ja.openoffice.org/wiki みたいな、ja に閉じたローカルな Wiki だと、
> もっと気軽に使えるのになぁ。

カテゴリ機能を使っているのではないでしょうか。

ページ末尾にカテゴリを付けると、それで分類できるようになります。