From: tora - Takamichi Akiyama <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [ja-discuss] khirano って、DomainDeveloper ?
Date: Sat, 24 Feb 2007 05:19:54 +0900

> ja のオーナーを現在されている中田さん、ことと次第によっては、
> そのような行動を放置されていいのでしょうか。
> ご検討お願いいたします。

中田は現在ja.oo.oとqa.oo.oのリードで、これらの
コンテンツへのコミット権をコントロールしているので、
最終的な責任は私にあります。しかし、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/DomainDeveloper
は関与しておりません。
もし、問題を感じられているようであれば、wikiにはHistoryがありますので、
それをご参照し、訂正なり調停なり求めるのが筋かと思われます。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])