From: tora - Takamichi Akiyama <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] Fwd: [openoffice:10299] かもめ調査隊2006レポート
Date: Sat, 24 Feb 2007 05:06:08 +0900

> それに、「例えば、優先順位、、、」という文面の出だしからしても、
> 平野さんは、その項目自体に興味があるわけではないですよね。たまたま、
> 平野さんにとってつっこみ・攻撃しやすそうなネタだったから話題として
> 採用されたわけですよね。たぶん。

私も平野さんと同じようなこと思いました。
大変申し訳ないですが、報告書もしくは資料としてはかなり
厳しいと言わざるを得ません。
私の感覚でも「例えば...」と書いたと思います。それは、なおすべき
ところがあまりにも多すぎてどうしていいかわからない、ということです。

資料としては、
何を、どういった目的で、どこまで実現したいのか、したのか、
してほしいのか、わかりやすく、明確に書く必要があると思います。

ただ、本当にどうしていいか、ちょっとわかりません。少なくとも
大幅に改訂してわかりやすくすることは必須だと思います。
このままの形でのIPAへの提出、開発チーム(Hamburgか?)への提出
はまずありえないと思いますが、時間的にも厳しいでしょう。

また、残念ですが、私にも妙案はありません。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])