中本です。

On Tue, 13 Mar 2007 16:12:45 +0900 (JST)
Maho NAKATA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
> Subject: Re: [ja-discuss] ja-announceのモデレーターおよび投稿者について
> Date: Tue, 13 Mar 2007 15:02:09 +0900

> * [ja-announce]は、OSCのためのアナウンスする場所でも、他の広告の場はありません。
>   OOoについて、ja-NLについて、のアナウンスの場です。もちろん、程度問題で
>   OOoについて非常に厳密には適用するつもりはありません。

これまでの OSC に関する案内については、 OSC そのものの宣伝でしたが、今
回の鎌滝さんの投稿についてはほとんど OOo のセミナー、ミニセミナー、ブー
ス出展の案内になっています。OOo についてのアナウンスの場に適した内容だと
思います。もしちゃんと読まずに不適切だと判断されたのであれば、よく読んで
ください。

また、そういった理由でアナウンスが認められないのであれば、これまでに
OSC2007 Tokyo/Spring に関して投稿された2回分のアナウンスが投稿拒否され
るべきでした。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]