中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 先のメールで気を取り直して、書き直してannounceへ投稿しようと思いました
> が、その前に中田さんから、再投稿お断りのメールがきました。当MLへOSCの
> お知らせを流したのが理由とのことでした。

マルチポストはよくないということではないでしょうか。確かにマルチポスト
はあまり歓迎はしません。

しかし、今回の件は [EMAIL PROTECTED] に投稿したものを改善/修正したものを
[EMAIL PROTECTED] に投稿するのであって、それはマルチポストに当たりません。
適切に修正をした上で投稿すればよいのではないかと思います。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]