Maho NAKATA さんは書きました:
> 今までの経緯を考え、悪戯防止のためにさせていただきました。
> 大変申し訳ないですが、ご理解とご了承お願いします。

大変ご無沙汰しています。
もうご存知の方も少ないと思いますが、玉越です。
ここ最近多忙でメーリングリストも流し読みしているのみで、意見の投稿もでき
ていませんでした。

しかし、ちょっと今回のこれは?と感じています。
中田さん、できれば納得できる説明をしていただけないでしょうか?

---
玉越 正樹
URL hyper-ball.net
Email [メールアドレス保護]

メールによる返信