matuakiです。

Kazunari Hirano さんは書きました:
> http://192.18.51.24/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
> guest, 123でログインされましたか、それとも
> ja_guest, 123でログインされましたか。
ja_guest、123でログインしました

> ログイン後、どのようにしてそこ(Release sanity scenario)にたどり着きま
> したか。
2.Test Scenario Maintenance
をクリックしました。表示された12番目がRelease sanity scenarioでした

> http://192.18.51.24/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
> ここから、ja_guest, 123でログインして、Test Case Maintenanceをクリックす
> るとわかりますが、テストケースは全部で161あります
たぶんこの161のテストケースを12のシナリオに分けているのではないかと思い
ます。
それで「Release sanity scenario」は161のテストケースの中からリリース向け
のテストとして28のケースをピックアップして一つのシナリオにしているように
見受けられるのですが、そうではないでしょうか。