鎌滝です。

ここのところ忙しかったので、あまり反応できずにすみません。

At Mon, 11 Jun 2007 22:24:56 +0900,
matuaki wrote:

> Maho NAKATA さんは書きました:

> わかりました。
>
> このTCMテストですが、guestでログインしてシナリオを見ていますと、
>
> 「Release sanity scenario」
>
> というのがありまり、各シナリオから主要なものを抜き出してひとつになったシ
> ナリオになっているようです。
> QAではこれを行なえばいいのでしょうか?
> (一つのファイルに対してすべてのシナリオを行なうのは結構ヘビーかも・・・です)

2.1のQAの際、わたしがTCMを行ったときのMahoさんとのやりとりのログが残っ
ています。参考になれば。

http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=discuss&by=thread&from=1606179

また、TCMの過去のレポートも残っています。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org