天野です。

> 中本です。
>
> というわけで、2.2.1のダウンロードページを作成してみました。
> http://ja.openoffice.org/download/2.2.1/index.html

助かります。ありがとうございます。
> あんまり手間をかけたくなかったので、ページデザインは2.0.4のときからの
> ままで、できるだけ内容を本家にあわせるようにしました。
>
> 何か質問や意見があれば遠慮なくどうぞ。

Linuxのシステム要件ですが、これだと詳細が解りません。
対応しているのは32ビットインテルアーキテクチャのみ
と書いておいた方が良いと思います。長い時間かけて
ダウンロードして使えなかった...、というのはちょっと
申し訳ないです。