鎌滝です。

At Tue, 14 Aug 2007 13:02:55 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> これは、
> http://ja.openoffice.org/ml_info.html
> のページに関する情報についてでしょうか?つい先月更新したので大丈夫だと
> 思っているのですが、古い情報があれば指摘していただければ修正します。

メーリングリストの紹介ではなく、「メーリングリストのアーカイブが必要な
い」という異見があります。

http://www.freeml.com/openoffice/10533

わたしも一理あると思います。

--