可知です

shu minari さんは書きました:
> 巳鳴です。

> ですかね^^;

> スクリプト類は、sourceforge.jpの下記の場所に置いてあります。
> これを実行しています。
>
>  /home/groups/o/op/openoffice-docj/cron/
>
> 管理という管理はしていません。

スクリプトについては、引き続きこちらに設置しています。
ここには、ドキュメントプロジェクトで一定の権限以上を
持った人ならアクセスできます。

ですので、巳鳴さんや私がドロップアウトしたあともメンテ可能です。

コードはPHPで非常に短いものです。
PHPでコードを書いたことがない私でも
理解できましたから、それほどメンテも難しくないでしょう。

ご参考まで。
--
可知 豊