鎌滝です。

At Tue, 11 Sep 2007 00:32:38 +0900,
Yutaka kachi wrote:

> ですので、巳鳴さんや私がドロップアウトしたあともメンテ可能です。

そういう意味では、ドキュメントプロジェクトに設置したWikiも誰にでも引き
継げるよう、インストールしたエクステンションなどを管理日誌に書いており
ます。プラスわたしの本を読めばばっちし。

ドキュメントプロジェクトWikiは、1年後には誰かに引き継いでもらおうかし
ら。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/index.php/Special:ListAllBlogs/