こういちです。
To: を間違えていたので、遅れてしまいました。

Maho NAKATAさんが07.9.14 9:21に書きました:

> なるほど、これは正しいです。これを成果として集めるの担当者が
> いればいいですね。
>
> こういちさん、どうですか?
> 一つやってみませんか?

お誘いありがとうございます。
しかし残念ながら、「日本語プロジェクト」とはなにかすら理解
しきれていない現状の私ではその担当をこなせません。
将来的にドキュメントプロジェクトのひとつとしてリリースアナ
ウンスを位置づけてはいかがでしょうか。その折には協力させて
いただけるかもしれません。