機能説明の正確性はよく判らないので、とりあえずこのあたりを。

■「Writer、Impress、Drawの新機能」の段落の2行目

MediWiki形式 → MediaWiki形式

■「日本語版対応プラットフォームと利用可能なバイナリ」

http://ja.openoffice.org/download/common/sys_reqs_20.html

* Windows (98/Me/XP/2000/NT4/Vista) JRE付き ***MB
  ↓
* Windows (98/Me/2000/XP/2003/Vista) JRE付き ***MB

■「OpenOffice.orgについて」の2個目の段落の5〜6行目

GNU Lesser Public License(LGPL)
  → GNU Lesser General Public Licence(LGPL)

「Excelとの互換性が向上したCalc」の段落のリストに
「Excelではサポートされていない余接関数の互換性の向上」が
ありますが、Excelとの互換性を語る段落のなかで Excelでは
サポートされていない余接関数について触れているのは
最初に読んだ時は あれ? という印象でした。
段落の「CalcではExcelとの互換性を向上させるために」というのは
リスト全体にかかるのではなくて、リストには互換性改善項目も
あればそれ以外の改善項目も含まれている、という感じなの
でしょうか。
「Excelとの互換性が向上したCalc」の段落のリストは互換性向上の
項目のみとし、それ以外の改善項目は次の新機能紹介の段落へ移動
するという手もあるのかな.. とは思います。

--
mutsuro